嫌がられるけど売れてしまう、付録付き雑誌のお話(fromふぇいばりっとでいず)

ふと返品作業が終わった後のゴミ箱を覗いてみたら
カッチのバラバラ死体が大量に遺棄されていたのを思い出した

コアに行こう エロマンガ10結果発表(酔拳の王 だんげの方)

中々酷いラジオでした
今年1年分の「エロマンガ」「尻穴」という単語を聞いた気がします

高津カリノ「WORKING!!」のアニメ化がまもなく発表か?(fromゴルゴ31)

アニメになるとしたら嬉しいことですが
あのノリを上手く映像化出来るか、それが最大の謂わば問題だ
まぁ2007年だけで考えても、ひだまりスケッチやららき☆すたやらが成功を納めてるので、期待は出来そうです

ついに判明!幸村の能力は「読者を冷静な状態に戻す」ことだった!(fromゴルゴ31)

日本最強クラスで「神の子」だとしたら
世界にはどんな神々がおわすのかが気になりすぎます