エロマンガは文化です

コアに行こう エロマンガ10 -酔拳の王 だんげの方
一応年内が締め切りとのことなので、取り急ぎアップ
コメント等はまた後程→コメントも書きました


自分は雑誌で満足しているため
そもそも単行本を買っていないことに気付いたので
お世話になった作品が載ってる単行本を挙げることにしました


○単行本化されているコーナー
・乙女の恋愛情事 (木谷椎
乙女の恋愛情事 (いずみコミックス)

今年一番お世話になりました
可愛らしい絵柄と反比例したエロさが素晴らしい
巻頭作品である真夏の好奇心が一番のお気に入り


・花粉少女注意報 (小梅けいと
花粉少女注意報! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

おバカなノリでエロエロなのがGood
タイトル作品の異常空間も素晴らしいんですが
個人的には2次元にダイブする話が一番好きです
どうやらアニメ化するそうですが
個人的にエロアニメは微妙だと思います


・小悪魔と仔羊と子猫たち (De)
小悪魔と仔羊と子猫たち (晋遊舎コミックス)

ロリロリでぷにぷにで汁ダクです
ツンデレと見せかけてデレデレな幼女が好きな人にオススメ


・少女流幸福攫取論 (笹倉綾人
少女流幸福攫取論 (TENMAコミックス)

カリスマ幼女
コミック版シャナの作者の描くエロマンガ
男らしくなりたいです
もちろん性的な意味で


・水着彼女 (ぼっしぃ
水着彼女 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
水着で強調されるムッチリ感が堪らない


・好色チロリズム (恩田チロ
好色チロリズム (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
この人のカラーマンガのエロさは異常


・となりの精液さん
・アナルジャスティ
・アナルジャスティス 肉棒射精編
飲尿女神 (以上4作品上連雀三平
となりの精液さん (TENMA COMICS)
アナル・ジャスティス 肉棒射精編
変態の変態による変態のための狂宴
セックスの神様に謝りなさい!
というセリフを聞いたことがある人は少なくないはず
あとは桜の木の下で17人数珠繋ぎとか


これで10冊
最後の上連雀先生の4冊はちょっと無理がある気がしますが
気にしないでください


しかし、こうやって表紙を並べてみると
どう見ても実用書ばかりです
もちろん性的な意味で
本当にありがとうございました


○単行本化されていない作家コーナー
鳴子ハナハル
快楽天掲載
この人のマンガは最高だと思います
具体的には鳴子ハナハルが描いたら快楽天を購入するくらい
楽天が2冊も出るほどのP数が溜まってるんだから
そろそろ単行本にならないもんですかねぇ


あ、もちろん今月の快楽天は買いましたよ
そしてお世話になりました
にゃあ


・中年
ポプリクラブ掲載
絵が凄く上手いってわけでもないんですが
この人の描くマンガは雰囲気のエロさが異常です