ニート娘に愛の手を

何か面白かったので掲載
長いので格納



ニート】という言葉から何を連想なさいますか?

働かない、勉強をしない、親のすねかじり、引きこもり…そんなところでしょう
か。
引きこもりのオタクっぽいイメージも強い【ニート】ですが、実は女性の方が多
いことをご存知ですか?
いわゆるニート娘です。

02年の内閣府の調査によると、男性が48.4%(41万人)、女性が51.6%(43.7万人
)という結果です。
この調査は1993年頃より始められ現在に至るまで大きな数値の変化はありません

ニートだけでなく、フリーターや家事手伝いの女性も含めると、その数は大変な
ものになります。

近頃では【ネットカフェ難民】という言葉もメディアでよく取り上げられていま
す。
定職を持たない彼女達は、周りの友人達や恋人が就職や結婚をするのを機に、周
りから距離をとって1人で行動することが多くなっていきます。
某大手ファーストフード店が深夜営業を始め、彼女達の行動範囲は拡大される一
方で寂しさから開放される事は依然ないまま。
仮にそんな彼女達が男性に声を掛けられたとしても、ニートという立場の自分に
劣等感を感じ他人との関わり合いに拒絶反応を起こしてしまうのは仕方ない事で
す。

そんな彼女達が唯一気兼ねなく、劣等感を感じる事もなく他人と関れる場所。
それがネットであり、このサイトなのです。
http://neetmusume(ry

当サイトは、ニートだけにとどまらず孤独を感じている女性が自然に交流するこ
とが出来る場所として無償でサービス提供しています。
純粋に身近な男性と語らいたいという方から、結婚、性的な関係を望む方まで様
々。
時には助け、時には励まし、時には癒してあげる。
毎日孤独で単調な生活を余儀なくされ、家庭環境によっては寝る場所さえ家にな
い彼女達。
そんな彼女達にはあなたの何気ない言葉ですら心の居場所となるのです。
心を許しあえる存在であると理解して対面した時の彼女達は、本当の自分の姿を
見せてくれる。

苦しい時でも心を支えあえる誰かがいる。
それこそ健全な国作りの第一歩だと我々は考えます。
以下略


スパムメールで健全な国作りとかもうね
今年は腐女子が流行りましたが
来年はきっとニート娘がフィーバーすると見た