今週のLOST BLAIN

何この安っぽい展開?
としか言えませんでした
催眠術と銘打っているものの、扱い的には万能魔法みたいな感じ
コレは無いわ
主人公が催眠術を駆使して頭脳戦を繰り広げるのかと思ったら
いきなり力技に訴えててもうね
催眠術の性質上、1対1ならともかく、大人数を相手にするのは無理がある
って自分で言っておきながら
いきなり正体がバレてもおかしくないような行動を起こすのは
いくらなんでも頭が悪すぎると思いました

携帯だけど安価でエロよんコマ描く(fromふぇいばりっとでいず)

天才という称号を与えざるを得ない

道徳教育研究の講義資料で『さよなら絶望先生』がネタにされた件(fromゴルゴ31)

久米田先生は来世の分の運まで現世で使い切るんじゃないだろうか