Baby Princessが楽しみで堪らなくなってきたので
脳内妄想を垂れ流してみました
長くなったので格納


今日、お母さんが新しい家族を連れて帰ってきました
うわぁ・・・かっこいい人だなぁ
この人がホタ達のお兄ちゃんになってくれるんだって!
ちょっと早いけど、素敵なクリスマスプレゼントをありがとう、お母さん
そらちゃんやあさひちゃんも大喜びね
お父さんだと思ってるのかな?
すごく甘えてて嬉しそうだわ
ホタも・・・甘えていいのかな?


そらちゃんったらいっつもお兄ちゃんにベッタリね
男の人が珍しいのかな?
お兄ちゃん、もっとホタのこともかまってくれないかな・・・
ううん、だめ!
ホタはお姉さんなんだから我慢しなきゃ


お兄ちゃんは、今日もそらちゃんと一緒にお風呂に入りました
やっぱりちっちゃい子が可愛いのかな?
でも、ホタもお兄ちゃんと一緒にお風呂に入りたいな


そういえば、もうすぐクリスマス!
クリスマスと言えば、去年はケーキを19個に切り分けるのが
すごく大変だったけど、今年は21個になるから、もっと大変そうだなぁ・・・


お兄ちゃんは毎日そらちゃんと長い間お風呂に入ってるけど
何をしてるのかしら?
ホタも一緒に入りたいのに・・・
そらちゃんがいなかったら
お兄ちゃんはホタとお風呂に入ってくれるかな?


そうだ、今年のクリスマスはお兄ちゃんの歓迎会にしよう
早くお兄ちゃんの好きな料理を聞かなきゃ!


お兄ちゃんはお肉が好きなんだって
やっぱり男の人はお肉が好きなのね
とびっきりのお肉料理を作って喜ばせてあげよう
そしたらもっとホタのことを好きになってくれるはずよ


お兄ちゃんは、そらちゃんのことが食べちゃいたいくらい大好きなんだって
お兄ちゃんってば大げさだなぁ


今日、ホタがお風呂に入ろうと思って脱衣所に行ったら
お風呂の中からそらちゃんの声が聞こえてきたの
「男の子・・・おちんちん・・・お兄ちゃんと・・・」
そらちゃんってばおませさんなんだから・・・もう・・・


さあ、明日はついにクリスマスパーティーの日だわ
お料理の下ごしらえもしっかりしなくちゃね
そうだ、お兄ちゃんの大好きなそらちゃんにも
お手伝いをお願いしましょう


今日の夜はついにクリスマスパーティー
とびっきりのお肉もあったから、美味しいお料理が作れたわ
これで、お兄ちゃんはホタのことが
もっと好きになってくれるはずよ
お料理もできたことだし、ケーキを用意しなくっちゃ
今年はちょうど20個だからきれいに切れるね♪


あれ?お兄ちゃんなんでそんなに驚いてるの?
ホタのお料理がそんなに嬉しかったの?
それともホタの真っ赤な服がサンタガールみたいで可愛いから?
え?そらちゃんならそこにいるでしょ?
食べちゃいたいくらい可愛いそらちゃんが・・・