柏VATに400人の伊達ワルたちが集結した!

今月も懲りずにメンズナックルを買ってきました
年末特集ということで、全国の伊達ワル特集です
相変わらずのクレイジーな煽りが堪らない


長いので格納
煽り文 名前・年齢です

古き良きロックの魂を今に伝える シンタロー・22
爽やかチャラBOYでENJOY WINTER♪ MAYHEM純ノ助・21
究極のアメカジロックを見たくはないか? ☆タカロット☆・20
高貴で剛毅な心を宿した西の伊達ワルKING 我王ゆーいち・?
冬の王道ロックはファーの風格で着こなせ! まぁやん・23
翔け続けた俺にオム's YEAR受賞 オムサンタ・25
デリッカーの世界を変えるためにやって来た まぁ茶・19
New Standard RockはPコートが鍵! ルイ・25
ハードアメカジ×ジャラ付けの好相性 ダイスケ・19
勝負の決め手はストール・クオリティ はやと・18
妥協知らずのAll Blach sharpness マコト・22
FUGA in BLACKで真冬もエレガントに! 龍二・?
サイバネティックな輝きが似合い過ぎる男 アキタコマチ・19
強めレッド・インパクトで真冬の主役に! うえちゃん・21
"赤のギア"でハイテンションをオン! 情熱の赤えーたまる・19
格上ヴィンテージ・マイスターの粋な休日 トオル・25
さし色に宿す一線級の視線強奪テクニック グラマラス・こーすけ・23
俺たちにはバイカー・ロードしか見えない 賢人・23 しゅうじ 23 大畠一充・23
北風が語るハイエンド・バイカーの哀愁 茶々マーシー・22
キレイめロックは超絶ブラックで攻め倒す! しょんコロ・20
ギラつきグレーが奏でる艶出しモノクローム 貴志・27
ドレッシー・ロックが導く極限未来志向! 淳・26
ヒッピーライクが開放するゴツさの無限連鎖 すんやす・21
"YUSAKU-STYLE"が醸すその風格 丈晴・30
海より空より抜ける様な俺色に染まって VICE FAIRY大好き・24
DARKなワルに必要なのは頂点への欲求のみ キクチ・26
艶レッドの主張で今季のヤバモテは貰った! だいすけ・24
リアル・バイカーという名の宿星を背負って ユッキー・20
伊達ワル紳士モード誘惑すら優雅に 渋谷拓也・22
年中常夏男の冬支度は黒に始まり黒に終わる はわいばか・24
誰より"黒が似合う"ことが俺の勲章 ギアス・19
今宵はセクシー&ミリタリーで舞い踊れ! ドラゴンはげ山・19
本質にコダわり続けた大人の答えがココに KING・?
闇に射す純白の光明こそ明日への道標 DJ TOMMY・22
極寒だからこそ咲く温もりという名の華 やっち・21
キング流キレイめはちょっと爽やか仕上げ NAOKING・22
絶妙な落ち着きを知るカラーズ・マスター フミちゃく・22
赤の貴公子が魅せるレイヤード・テクニック えいじろう・21
ギャップを感じさせれば主役は目前 Mr.しょーいち・19
今季のマストはワークスタイル×キレイめ! 悠くんfrom名古屋・22
ピーキーなチャラ汚でMAX武装大作戦 サイバー田中・19
ライダース×ダウンで夢の競演を我が手に 我王HiFuMi・18
ルーズラインではじまる爆裂ジャラ・ロック! 瀬戸ポン・18
スタンダードを俺流にカスタムする底力 あき●ピロ・21
伊達ワル式ハイカジュアルで流麗に Face/Masato・23
コダわり尽くしたエロスが促す垂涎EYE 西川隼人(元カミーユ)・19
流行に惑わされない確信スマートブラック ハセラ・19
タイトな俺を引き立てるストールの心地良さ くまきち・20
俺を後押しするリアル・ストリートの峻風 じゅん・22
大阪で1番目立つ男と呼んでくれ! Ma-kun・?
さし色テクで違いのわかるバイカー仕上げ MIZUTANI-BOY・19
季節を感じる最上級のファー・クオリティ まさと様・19
飾らない定番こそデキる男のポリシー Face DJ 健太郎・25
小洒落系アウトローは豹柄&トレンチが味 RYO・19
この世界では男は輝いてこそナンボ まぁくん・22
ファンクカラーがスパイスのグラムロック スコーピオン元たん・?
FUGAで刻むゴージャスな冬の一夜 TOSHI・?
スマート×ジャラ系の上級MIX! 我王 司・21
ネオ・ロックで時代の3歩先まで先導するぜ! TIPパイさん・25
本気のアウトロー・ブラックを噛み締めな! 次郎丸・22
『答え』を見つけた異国風トラベラー 追大ごんちあむ・19
キレイめロックの究極進化系がコレだ! としちゃん・23
そうそう真似出来ないのがカリスマの本領 カミーユ・ビダン(精神崩壊時)・19
交差する赤の効果で煌くワイルド&セクシー KA-TU・21
このハードさでライオンとだって戦えるぜ? ドン・タコス・19
元祖デリッカーの本領をここに発揮! よ〜ちゃん・22
2007の終わりに贈るライダース・ハイ チッコロ大魔王・20
俺流ダーティレッドでストリートの主役に 幸夫・22
このBLACKで俺の本気をアイツに届ける! たーちゃん・20
女が虜になるノーブルの本質がココにある とよひろ・19
伊達ワル界震撼!Old Americanの挑戦状 666・24
ハード&エロスの旋風が名古屋に強襲! ポチ・24 H(エイチ)21
流行の伊達ワルロックはこの街でも熱いぜ! としき・19
モノクロームで目指すは最強スタイリッシュ! ゆーすけ・20
抑えきれない内側からの情熱とエロス しゅん・20
全身からの煌きで今日もアイツを潤ませる ひーくん・19
チャラ男エレガンスという新しいモテ方 まゆき・20
俺が貫き通すのはいつだってハードロック! コウジ・23
未来系ギャル男でモテ過ぎ限界OVER! まっちゃん・23
女心を溶かすなら外せぬ王道スタイル! ともや・19
ラグジュアリーの濁流で日本全土を飲み込め! はやとぅ・23
ハイエンド過ぎるアメカジが俺をまた輝かせる 修平・22
百戦錬磨の名古屋代表ヤバモテ・ホットライン かずや・23 I-KYU・23
ロック&テリッカーで俺たちゃ明日も激モテ! まっくす・20 あわおっち・23
このダーティ・フェロモンでどんな女も瞬殺 かーなり・21
大人のアウトローこそ俺にはよく似合う 北川和弥・20
冬のFUGAで彩る叙情マテリアル・コーデ つばさ・19
名古屋で1番のアイテム・マスターこそ俺! ゆーた・22
男に生まれた以上、伊達ワルを選ぶのは必然 ☆ケンピー☆・18
この洒落者BLACKで振り向かない女はいない よこぴー・24
この黒の味を知ったらもう他は選べない しょーいち・18
ゴリゴリに攻め抜く男にこそ女は惚れる! トシ・21
モダンでセレブなギャル男が遂に誕生! CABALケンヂ・22
この街で1番のワルは譲れねぇ! 貴博・21
クールな情熱を隠し持つ西の伊達ワル へっぽこダイスケ・21
ワイルド in FUKUOKAで激ヤバにキメる! ヨピナリ・18
この煌きはもう誰にも制御などできやしない ezax(エザックス)・26
野生は黒で開放し、衝動は赤で増幅させる! のすけ・24
IN THE SKULL WORLDへようこそ! たくちゃんマン・21
この地に吹くリアル・ガイの風を感じて Mr.Bobs・19
大人の余裕があればギラつき具合も一味違う ラガスコウキ・21
流行武装の最前線こそ俺のいるべき場所! えっちゃん・21
ライダース・ダウンでギラつき完全開放! Vanquishともじ・22
美しい男には美しいデザインこそが最愛の友 蘭丸・26
出来る男は足元から視線を強奪する リョウ・20
情熱ラヴァーで女のほうからFall in Love けんしろう・18
モテる男の貫禄は王道WILDから生まれる Mr.Vanquish・21
最果ての国より訪れた Last of DATE-WARU 妖怪ガゼルペット・21
自分だけの主張があってこそモテる! 8810・24
リアルを知る男は自然とイイ女を引き寄せる エロ平...ゆーへい・19
最強アメカジはJACK ROSEで作る! ポパイあつし・19
北海のカリスマはセクシャルなオーラが命 トッチ・19
俺様のインパクトはそこらのガキを圧倒する 紘夫・19
アダルト武装でワルな大人を演じろ! T-ぼらん・19
その白の輝きは大雪原より眩しく勇ましく! ロベルト・24
目立ってナンボの Red On Hi-Tension! ハイローラーゆうじ・19
お洒落な大人は気取らずストレート主張 エロッピー・20
この街を誰よりHOTに盛り上げる! ピロキ・20
時代の扉を開けるアンティーク・デリッカー ガゼルの不良・22