糸   色 望

絶望先生のDVD見てたら、机の上がマンガだらけだった

と言うわけで、右から順番に確認してみる
長いので格納

○中華一番
昔アニメもやってましたね

釣りキチ三平
畑先生的には釣り大好き三平君

天才バカボン
言わずもがな

○人間凶器カツオー
たぶんコレ
延ばし棒は何なのか

なんと孫六
麻生太郎が愛読してるらしい
というか、まだ連載続いてたのか

○脳みそプルン!

覇王伝説 驍
字が潰れて読めないけどたぶんコレ

バイオレンスジャック
下の方が潰れてよく分かりません

○トト!
打ち切られましたね
これの作者が何故か北斗の拳ラオウ外伝を描いていたのを思い出した

○RAVE?

○野球????
○マラ????
○スー????
先生の頭に隠れてて分かりません

○??????
字が小さくて潰れてるので不明
天才柳沢教授の生活

○へなちょこ大作戦Z
これって14巻もあったんですね

○無頼伝涯
ある意味黒歴史

○BOYS BE
あざとい

○FLIP!
よく分からないけど打ち切り漫画っぽいです
全2巻だとか

フードハンター双雷伝
これってマガスペから移籍したんだっけ?

○ビバ!柔道愚連隊(?)

バリバリ伝説
時代を感じる

○ハリスの旋風
ちばてつやだそうです

バツ&テリー
ヤンキー×野球
まさにマガジン漫画!

破壊王ノリタカ
ハモリズム伝説の序章

バイオレンスジャック
2冊あるのか右側にあったのが別作品なのか
ダイナミック

○覇王の剣
打ち切られましたね
スペースが足りない!

泣くようぐいす
まさかの夢オチ

翔んだカップル
QMAで結構出題されてたような

チェンジング・ナウ
打ち切られた
結構好きだったんだけどなぁ

聖マッスル
基本的には全裸

タイガーマスク
今何代目だっけ

○カメレオン
何もかも懐かしい

サイコメトラーEIJI
ドラマ化はきっと黒歴史

3.3.7ビョーシ!!
こんな漫画もありました

コータローまかりとおる!
いつまで続くんだろう

激烈バカ
これってマガジンだったっけ

男おいどん
サルマタ

○1・2の三四郎
映画化までされてたのか


どう見ても講談社ばかりです、本当にありがとうございました

左から右にかけて五十音順で並んでるのかと思ったら、右の方が微妙に違ってるというお話
誰か完全版作ってくれないかしら