今月もメンズナックルを買ってきましたよ

ギラギラと輝く光がどうしても溢れ出ちまうんだ まーくん(20)
モードを取り入れるだけでオンナは簡単に落ちるんだぜ? ヤスくん(17)
甘辛フェロモンにはマリア様も頬を染めちまう しょうくん(18)
俺にしか奏でられない1000%セクシャルロック てけしくん(21)
黒と金のナイトメアが存在感を確かにしてくれる 仙台☆たかお貨物くん(23)
世界が破滅してもこのブラック&ダンディズムは揺るがない サトシくん(21)
過激すぎるスカルは俺しか手なずけられない エグジストくん(23)
この野性的エナジーが女を惹き寄せる まぁ坊くん(19)
聞こえるだろう?「命短し、貫け伊達ワル」ってな ウーロン茶王子くん(21)
バモテとシンプルが等価値ってこと、理解しとけよ しんやくん(18)
マスター・オブ・ブラックは俺一人で十分だ 砂羽くん(26)
世界中のマフィアを敵に回してもMY STYLEは変わらない TKゆきくん(20)
いつでもカオスという名のストリートで待ってるからな イタチくん(17)アニマくん(18)ペインくん(18)玉毛山くん(17)
イカースタイルの最終進化は俺にかかってる ゆうたローザくん(17)
今、俺こそがワルレゾナンスの震源 タカポンくん(19)
小細工はいらない。必要なのはリアルマインドのみ 天才ひーぼーin古河くん(23)
宇都宮流ライダースはダークにサイケにキメる ケンジくん(16)
ノーブル感を際立たせる俺というアクセント しゅんすけくん(20)
神は言った。スタイリッシュアウトローになれと さしさしんくん(22)
秘められたシャープ&カジュアルの可能性 ひろゆきくん(20)
獰猛過ぎるジャライズムが俺に天啓を与えてくれる まぁーくん(19)
本能のままに抱き寄せてやるぜ? たまねぎ王子くん(16)
高みにいたがるオトナたちへの反逆が俺たちを強くする けんたくん(15)りょうくん(15)フィリピンくん(16)
俺たちはストリートとエンゲージしちまったんだよ 宮本くん(18)ゆうたくん(18)

今月も相変わらず中二病フルブーストでした